ようこそ! その4

4日目。

夫がお休みを取りました。

 

 

夫と私が中医師さんのところに行っている間、お二人はカフェで待っていてくれました。

お迎えに行くとカードゲームをしている二人。どうやら、Rちゃんにズルを指摘されたSクンが拗ねていたみたい。子どもって面白いな〜。

 

 

まずは韓国料理屋さんで早めのランチをしてから、お買い物しにアウトレットへ。

そして、小旅行に出発!4時間で到着予定のところ、思わぬ渋滞で5時間以上もかかってしまいました。(こちらでは4時間くらいのところに行くくらいは小旅行です)

でも、Rちゃんが行きたがっていたTACO BELLに途中で寄れたので良かったです。

 

旅行先の滞在は、エアビーアンドビー。

f:id:chalopanda:20170330052512j:image

この家は、歴史的建造物の並ぶ街の中心にある、1800年代に建てられたものだそう。ホテルに泊まるより安いし、リビングでみんなでお喋りしたりできるからいいですね〜。

 

到着したのが夜だったから、この日はシャワーを浴びて寝ました。