
ようこそ! その6

6日目。

 

泊まっていたエアビーアンドビーの近くにある人気のワッフル屋さんで朝ごはん。

f:id:chalopanda:20170402024515j:image

昨日は混雑してて入れなかったから、早め起きてリベンジしました。

 

 

 その後、Rチャン親子は馬車に乗り。

f:id:chalopanda:20170401231720p:image

 

夫と私は街歩き。

f:id:chalopanda:20170401231922j:image

この街に来ると行きたくなるネコのいる本屋さんに行ったり(今回は二度行きました)、公園で日向ぼっこしたりしました。

 

合流してのランチは、Rチャンに食べてもらいたかったバーベキューリブ!

f:id:chalopanda:20170402003940p:image

これはなかなか日本で食べられる機会がないからね。

 

 

お腹いっぱいになって、ホールフーズに寄ってちょっとお買い物をして、帰途に着きました。

 

私もちょっと運転して、アトランタまで帰って来たところで和食屋さんで夕食。カルフォルニアロールなどのアメリカ風のお寿司を食べて帰宅。

 

ホッとする間もなく、Rちゃんは荷造りです。そんなRちゃんの姿を、私は寂しく眺めていたのでした。