やっと買えた。

f:id:chalopanda:20170422021536j:image

こちらは毎日30℃。春はもう終わりかな。

 気付けば雑草が伸びてボーボーです。草取りしようと思ったら、小さなカエルがいたから中止です。

 

 

学校の帰りに寄ったスーパーでソックスを買いました。履いた時に見えないタイプのを。

 

このスーパーでは、オーガニックコットンのものやフェアトレードの質の良い衣料品が少しだけ売られています。

踵のゴムはしっかりしてるし、脱げないように滑り止めもついてるし、搾取のない児童労働のない工場で作られているのもいいです。そんなこと言い出したら買うものがなくなっちゃうけどね。

 

いつも決まったものが売られているわけじゃないから、ソックスが店頭に並ぶのを待つこと数ヶ月。

2足組で$9でした。黒しかなかったけど、30%オフだったからいいお買い物♪

f:id:chalopanda:20170422023053j:image