地元の味

地元の人気レストランが集まる食のイベントがありました。

f:id:chalopanda:20170501214147j:image

これはブラウニー屋さん。

こんな感じでお店のテントがたくさん並んでいます。ハンバーガー、バーベキューリブ、ピザ、ホットドッグ、メキシコ料理、ケイジャン料理、インド料理、ドーナツ、マフィン、アイス、ビール、レモネードなどなど。

私は、行ってみたかった、夕方前には売り切れてしまうという評判のバーベキューリブ屋さんのサンドイッチを食べました。

 

窓などのサッシメーカー、空調メーカー、家の外壁のメーカー、かつて私が勤めていた自動車メーカーのディーラーブースまでありました。

 

そして、消防署のブースもあって、消防士のヘルメットを被って本物の消防士さんとインスタント写真も撮れました。

興味津々に近付いて行った男の子が、消防士さんに声をかられていたのが微笑ましかったです。

消防士さんになりたいSクンがいたら、さぞかし喜んだでしょうなぁ〜。

f:id:chalopanda:20170501215224j:image

 

 

私は手ぶらで行って、夫も現金を持っておらず、会場の特設ATMでお金をおろしたら手数料なんと$5!

おったまげ〜〜!(使い方あってるのかな…)