
毎週末

暖かくなってから、いろんな公園でイベントをやっています。

 

この週末は、アートフェスティバルをやってる公園に行って来ました。

f:id:chalopanda:20170508124828j:image

 小さなブースがたくさん並んでいます。

この公園は豪邸街にあるからなのか、いいお値段の絵画や写真、クラフトばかりで、屋外画廊といったところでしょうか。ぶらぶら歩いているだけでも見甲斐のあるイベントでした。

 

公園の中にある遊歩道を歩いていくと池があります。

f:id:chalopanda:20170508125244j:image

 

このほとりで休憩してたら、カモが寄って来ました。人に慣れてるようで、すぐ近くに寄って来ました。きっとみんな食べ物をあげるのね。

f:id:chalopanda:20170508125430j:image

 

来週末のイベントもチェックしましょう。←夫がね(笑)。