夏休み!

学校のポットラックパーティーには、悩んだ末、抹茶ババロアを持って行きました。

f:id:chalopanda:20170523083639j:image

学校にはいろんな国の人がいるから、みんなの口に合うものは何かと散々迷います。

 

あまりにも面倒で欠席しようと思ったくらい。だから、日本食材屋さんで買った抹茶ババロアの素を使って超手抜きしました。一応、生クリームと層にして抹茶を振りました。

不味いわけはなく、これは大好評!

 

 

明日から夏休み。

f:id:chalopanda:20170523085259p:image

今学期の修了証をもらい、8月からは上のクラスに上がれることになりました。

 

来月早々に一時帰国する予定がダメになり、いつ帰れるのかわからなくなり、失意の底にいますが、とりあえず衣替えと今学期の復習を頑張ります〜。