夏の始まり

29日はメモリアルデー(戦没者追悼記念日)でお休み。夫は一日有休を取って四連休にしていました。

 

こちらは休日が少ないから、三連休はどこかに行きたい夫。日程も場所も決めていて、ホテルのお部屋をどのタイプにするかという時点で私に言ってくるのがいつものパターン。場所は、基本的にサーフィンかウィンドサーフィンができるところです。

 

 

今回の旅先は、青い丸のところ。

えっ、ここ海じゃないの?!っていうところです。

f:id:chalopanda:20170527083330p:image

自宅から車で片道10時間、約1000km!

さすがに遠過ぎると思いますが、これくらいの車移動は珍しくないみたいです。

 

f:id:chalopanda:20170527084158j:image

ホテルの前は大西洋です。

 

今日はよく眠れそうだ〜。