イチローが来たので

急遽、野球観戦へ。

 

f:id:chalopanda:20170619233656j:image

みなさん、停めた車の前で試合前のピクニックが基本のよう。

あと、チームのTシャツやキャップなどを身に付けるのも老若男女の基本です。←私たち持ってない。

 

 

アトランタオリンピックの時にできたスタジアムから、新しいスタジアムに本拠地が移りました。

f:id:chalopanda:20170619224748j:image

(写真は拝借しました)

 

早めに行って練習をちょっと見て。

f:id:chalopanda:20170619225130j:image

 

試合には代打で一打席だけ出場。

空振り三振。

f:id:chalopanda:20170619225233j:image

結果は地元チームの勝利!

 

 

このスタジアムは、野球以外でもレストランとか子どもが遊べるところとか、いろいろ施設が充実しているようです。だからなのか、試合中も座席に座らない人が多いような。

 

 すぐ横にコンドミニアムも出来て、この辺り高級エリアではないはずなのに億超え物件だそうです。もうすぐ高級ホテルもオープンします。

そのへんの高級路線は駐車場代金にも。$50とかなりお高くてビックリ。係員のお姉さんに「Uターンするわ…」とすぐに引き返し、結局、$15の遠く離れた臨時駐車場に停めて、差額分しっかり歩きました〜。

 

次はダルビッシュが来る時に!