早くも2つめ

「あ〜、もうすぐ夏休みが終わっちゃうよォ」と言ったら、夫に「ちびまるこみたいなこと言うな!」と言われました。

 

 

夏休みが始まったばかりの頃、復習するぞ!と気合いを入れていたつもりが、結局、机の上にテキストだけ広げたままずっと放置。何もやらないまま新学期を迎えようとしています…。

 

新学期は月曜日から。

「予習やったの?」と、このところ毎日夫に聞かれます。まるでお母さんみたい。

上達しないから英語やめたいと言っても許してくれません。家事はサボっても何も言わないのに、英語には厳しい夫です。最近、夫なのか、お母さんなのかお父さんなのか、よくわからなくなってきました。

 

 

勉強時の必需品、老眼鏡が真っ二つに割れました。ケースがヤワだったせいかもしれません。セロテープでとめても、アロンアルファを使ってもダメでした。

 

泣く泣く、また買うことに。

前回は$36でしたが、今回は$5に抑えました。

f:id:chalopanda:20170805023747j:image