コストコで買ったもの。

最近、コスコのメンバーになりました。

お友達に、コスコオリジナルの犬のトイレシートが安くていいと聞いたので。

そのトイレシートや犬のお尻ふき用に赤ちゃんのお尻ふき、トイレットペーパーやキッチンペーパーなどなど、主に消耗品を買います。

日本で人気らしいプルコギは、探したけど残念ながら売ってませんでした…。

 

先日は重曹を買いました。

f:id:chalopanda:20171020235026j:image

スーパーでも小さな箱で買えますが、消費量が多いからすぐになくなっちゃうので、6kgちょっと入ったこのサイズはうれしい。

 

この重曹は食用だから、安心して何にでも使います。安いし環境にもいいしね。

 

うちは、No 重曹 No Life。

お洗濯、お掃除、食器洗い、果物や野菜洗い、歯磨き、入浴剤、犬の清拭、時には胃薬代わりに飲んだり。毎日使いまーす。