休学中

右足の膝上内腿を家具にぶつけて打撲したのが9月半ば。

 

痛い足を庇いながら生活していて、次は右爪先をぶつけ、その時に反射的に痛い足を思いっ切り動かしてしまい、更に痛めてしまいました。

 

あまりの痛さに泣きながら夫に電話し、病院にも行き、痛み止めをのんでサポーターをしていました。足を引きずりながらじゃないと歩けず、膝を曲げられなかったから運転もできなかったので、一人ではどこにも行けない生活が一ヶ月続きました。

 

それをいいことに9月下旬から学校をお休みしていて、結局、年内いっぱい休学することに。

 

足は治ったのに、サボり癖は悪化しました。果たして、それは治るのかな…。